先日はとても可愛いお嬢さん、そして素敵な奥様がご参加下さいました。久し振りの生徒さんから
ご連絡を頂き、実はご友人が現在通って下さっているとの事で、ご一緒のレッスンとなりました。
嬉しい繋がりです。先日のレッスンも皆様さんのお陰で、とても華やいだ笑い声で一杯のレッスンと
なりました。
今日のメニューは
☆アスパラガスの巻き巻きパン☆ キャロブの渦巻きパン
キャロブとは、地中海原作のマメ科の植物。チョコレートのような香りとココアのような
香ばしさをもち、食物繊維や鉄分、カルシウムが豊富です。注目すべきは、ビニトールという成分。
ビニトールは血糖値を下げ、糖尿病、肥満予防や改善に効果が期待出来ます。
キャロブの色味を活かすよう渦巻き状に仕上げ、中にはドライフルーツを巻き込みました。

先日のパン、ご家族にも喜んで頂けて嬉しいです。また是非お顔を見せにいらっしゃって下さいね。