先日のレッスンは、とても素敵な奥様方に可愛いお嬢さんもご参加下さいました。可愛いお嬢さんも
もうすぐ保育園へ入園。楽しい毎日を過ごして下さいね。
先日のパンは
☆キッシュ ☆クロワッサン
自家製天然酵母のパイ、人気があります。キッシュもクロワッサンも、硬くなり過ぎないように粉、
水分量等を調整しています。モチモチ、パリパリのパイ。お楽しみ下さいね。
ご試食の前まではスヤスヤ寝息を立てていた可愛いお嬢さんも、ご試食には起きて、キッシュをパクパク
食べてくれました。ママの焼き立てキッシュもお楽しみ下さい。

先日のパイは、ご家族にも喜んで頂けましたか。またお持ち帰りの生地も美味しく焼き上げられましたか。
また次回のレッスン、とても楽しみにお待ちしています。