先日は、お楽しみレッスンとドイツパンレッスン、そして通常のレッスンと色々な方々がご参加下さいました。
初めてお会いする方々もいらっしゃいましたが、皆さんで笑いながらのレッスン。色々とシェアして
食べられるのも教室の楽しみですよね。
先日のメニューは
☆プルアパートブレッド ☆カタツムリのパン クアルク ☆ミッシュブロート
☆セサミセーグル ☆ヒマワリの種のパン
プルアパートブレッドは、これからの季節に活躍しそうなパンです。Pull Apart Bread というように、
海外版ちぎりパン。パーティ等に喜ばれそうなパンです。皆さんでつまんでお召し上がり下さいね。

先日のパンは、ご家族、ご友人にも喜んで頂けましたか。また次回のレッスン、今からとても
楽しみにお待ちしています。