先日は、素敵なご夫婦と仲良しのご友人でのレッスン。皆さん、お元気になられたようで何よりです。
皆さんのお元気なお顔を拝見しながら、笑いながら、先日も次々にパンを仕上げました。
先日のメニューは
☆抹茶のねじりパン ☆パンオレザン ☆コーヒーブレッド ☆胚芽パン
先日も沢山のパンを焼き上げました。先日は餡とドライフルーツが少し苦手な生徒さんもいらっしゃり、
餡をクルミやチーズに変えてご準備しました。何か苦手な食材があればお伝え下さいね。
美味しく召し上がって頂けるよう、可能であれば対応させて頂きます。

先日のパンも、ご家族、ご友人にも喜んで頂けましたか。また次回のレッスン、今からとても楽しみに
お待ちしています。