梅のさわやかゼリーお食事ってバランスだと思います。

「○○は抗酸化作用があって...カルシウムの吸収を助けるのは△△で...」よくそんな話をメディアで聞きますよね。確かにその通り。でもそればっかり食べていても健康にはなれません。人間1つの食べ物だけで生きてはいけないし。だって私たちの体は、食べ物以外では出来てないんですもん。植物みたいに光合成は出来ないし。

確かに体にいい油、抗酸化作用の高い油を選んで摂る事は大切だと思います。
でも、いくら体にいいとされている油だって、取りすぎれば過剰摂取でカロリーオーバー、脂質過剰になります。 油の話は分かり易くて、当たり前だと思われると思いますが、他の食品だって同じなんです。

皆様にも色んな食べ物をバランスよく食べて、それで健康な体を作ってほしいと思っています。