今日のレッスンは、素敵な奥様方に可愛いお嬢さんがご参加下さいました。可愛いお嬢さんは、次の
4月からご入園。会えなくなってしまうのは寂しい限りですが、パンをパクパク沢山食べられて、
元気と笑顔で一杯のお嬢さん。園でも人気者になりそうです。
今日のメニューは、
☆グリッシーニ ☆ブッタークーヘン ☆黒糖パン ☆ベリー&ノアブレット
グリッシーニは、イタリアを代表するパンの1つで、16世紀にピエモンテ州トリノで生まれたと
されています。クラッカーのような食感のスティック状の細長いパン。 ナポレオンもこのグリッシーニの
大ファンで、皇帝への定期配送便には必ずトリノのグリッシーニが入っていたとか 。今日の可愛い
お嬢さんのお気に入りは、グリッシーニ。ナポレオンに負けない位、舌が肥えた可愛いお嬢さんです。

今日のパンは、ご家族にも喜んで頂けましたか。また次回のレッスン、とても楽しみにお待ちしています。